忍者ブログ
星は出ていますか?

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.01 Sat 「 グラール探訪 第1回目PSU
というわけで、突然始まったこのコーナー?
最近、お料理blogになってきちゃってるんでw

無印のデフォルトマイルムの床にあるこちらのグラフィック・・・
psu20071201_01.jpg
この上にある文字・・・パルム文字らしいのですが・・・
フォント表と照らし合わせて悩むこと小一時間・・・
わかんないよぉ・・・(´Д⊂グスン

寝よ・・・
PR


[袋とじ]
2007.11.30 Fri 「 ワンスプーン♪ケータイ

酢の物で~す☆
071124_0924~02.jpg
キュウリ、ワカメ、ちくわ、そしてこれを入れるって言うと、みんなが
『それ、マリネじゃん』って言われるんですが、タマネギ。
そしてお酢はすし酢と普通のお酢を1:1の割合で。
食べる前にすりごまを掛けて、召し上がっちゃいます♪
ごまの風味もおいしい一品です(^-^)

2007.11.23 Fri 「 最近のお気に入り♪ケータイ

小松菜の煮浸し☆
071123_2340~02.jpg
お値段も安く、手軽に出来るので最近よく作ります~
薄味でさっぱり仕上げるのが好きなんです☆

でも、これの難点として菜もの特有の悩みの軸周辺の細かな土?砂?でしょうかw

2007.11.20 Tue 「 大人の味?ケータイ

071120_0022~01.jpg
春菊のおひたし作りました♪
ほろ苦くておいしいんです~
お酒の肴にも最適です~

って、わたしは禁酒してますがヽ(;´Д`)ノ

2007.11.18 Sun 「 今日の料理ケータイ

ひじき煮つくりました~♪
071118_1014~01.jpg
入ってるもの・・・
ひじき、にんじん、油揚げ

と、ここまでは普通ですが・・・

わたしは
いりこ、しらたき、ちくわを入れます~
そして、彩りにグリンピースも♪

でも、作りすぎちゃった・・・orz

ABOUT
PSU さくにゃんぶろぐ
Master さくや
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/08 金魚]
[12/11 うり]
[12/07 mion 2]
[12/07 ふぁ]
[10/16 金魚]
最新記事
プロフィール
HN:
さくや
誕生日:
12/29
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
PSUぴたっ!