忍者ブログ
星は出ていますか?

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.13 Thu 「 みず菜のおひたし?ケータイ
なんだかテキトーに作ったものです~♪
071205_0050~01.jpg
入ってるもの・・・
みず菜、もやし、まいたけ、かにかま

味付け・・・
白だし、みりん、おろししょうが

さっぱりしてておいしいですよ~
軽く茹でてますが、みず菜しゃきしゃき感と
まいたけのもしゅもしゅ感が口の中で踊ります~(謎
PR
2007.12.08 Sat 「 あ、あぶないよぉ~?PSU
とある方のお部屋にお邪魔した時・・・・
psu20071207_01.jpg
あれ?あれれ?
ザ・ブトンの上に立たれてます・・・( ゚Д゚)ヒョエー

ご自分ではちゃんとお座りされてるようなのですが、
どうも、わたしからのみそう見えてるみたいです

ただのバグなんでしょうけど、貴重な体験でした♪
2007.12.07 Fri 「 普通にとおるだけですPSU

ちょっと、以下のログを見てほしいんです・・・

+++++++++++++++++++++++
01:12:35 <Public> 
おやすみッスよ~!

03:34:27 <Public> さくや
普通にとおるだけです

05:05:10 <Public>
寝てるみたいだね~
+++++++++++++++++++++++

これは、時間的な加工はしていない連続したログなのですが、
わたしの "03:34:27" 時点の発言・・・

これ、まったく身に覚えがないんですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

この日は確かに温泉で放置寝してたんですが、明らかに
この時間寝てました、わたし・・・

自分でも何言ってるのか解んないんですが、寝てるはずの
時間に打たれた意味不明な文章・・・

ちょー!恐いんですけど-!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言いつつ、今日も放置寝するわけですが・・・
にしても、何なの?「普通にとおるだけです」って・・・

2007.12.05 Wed 「 まいたけのお吸い物ケータイ

これも好き~♪
まいたけの芳しい香りが素敵な一品ですっ☆
071201_1300~01.jpg
シンプルに豆腐をいれて、おろししょうがを少々
薄味で仕上げて、まいたけの香りを楽しむのが◎

三つ葉を入れてもいいですね(^-^)

2007.12.03 Mon 「 豆づくしケータイ

おから作ったよ~♪
071201_1308~02.jpg
おからに、にんじん、油揚げ、干し椎茸
そして、またまた登場、ちくわとしらたきw

あとね、色味に枝豆ね☆
んで、わたしはいつも豆乳入れるの~

豆乳入れるとなんだかまろやかになるんですよ~
おためしあれ~

というわけで、豆ずくしのおからでした♪

ABOUT
PSU さくにゃんぶろぐ
Master さくや
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/08 金魚]
[12/11 うり]
[12/07 mion 2]
[12/07 ふぁ]
[10/16 金魚]
最新記事
プロフィール
HN:
さくや
誕生日:
12/29
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
PSUぴたっ!