忍者ブログ
星は出ていますか?

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.07 Fri 「 普通にとおるだけですPSU

ちょっと、以下のログを見てほしいんです・・・

+++++++++++++++++++++++
01:12:35 <Public> 
おやすみッスよ~!

03:34:27 <Public> さくや
普通にとおるだけです

05:05:10 <Public>
寝てるみたいだね~
+++++++++++++++++++++++

これは、時間的な加工はしていない連続したログなのですが、
わたしの "03:34:27" 時点の発言・・・

これ、まったく身に覚えがないんですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

この日は確かに温泉で放置寝してたんですが、明らかに
この時間寝てました、わたし・・・

自分でも何言ってるのか解んないんですが、寝てるはずの
時間に打たれた意味不明な文章・・・

ちょー!恐いんですけど-!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言いつつ、今日も放置寝するわけですが・・・
にしても、何なの?「普通にとおるだけです」って・・・

PR
2007.12.01 Sat 「 グラール探訪 第1回目PSU
というわけで、突然始まったこのコーナー?
最近、お料理blogになってきちゃってるんでw

無印のデフォルトマイルムの床にあるこちらのグラフィック・・・
psu20071201_01.jpg
この上にある文字・・・パルム文字らしいのですが・・・
フォント表と照らし合わせて悩むこと小一時間・・・
わかんないよぉ・・・(´Д⊂グスン

寝よ・・・

[袋とじ]
2007.09.22 Sat 「 にゃおーん♪PSU
売れました!!
ニヤオン・マスタッシュ 50万メセタ♪
買ってくださった方、ありがとうございます(*´ω`)ノシ

後はボーンダンス 炎50%が売れれば・・・
って、あの価格じゃやっぱり無理かなぁ・・・(´・ω・`)

そうそう、やっとグラブレLv30になりましたよ~(´ー`)
先生からスヴァルタスソードも貰っちゃったり・・・ありがとうございます
長剣スキルは今のところ全て30に~(うふふ

ということで、アンガ・ドゥガレガ覚えましたー!
これって、1段目から吹き飛ばしだからPTプレイでは迷惑なのかな・・・かな?

あと、もう少しでイルミナス!
でも、来週はリアルが忙しいんですよね・・・ヽ(;´Д`)ノがんばろ
2007.09.09 Sun 「 もう1周年なのね・・・PSU
ンワーオ!またまた遭遇!!1周年サンクスBOYS!!!
psu20070906_01.jpg
ファミ通イベントで遭遇&ミッション同行に引き続きですよ~
なんだかこういうのって、懸賞に当たったみたいで嬉しいですよね♪

実はこの裏で、メインアカで潜ってる最中だったことはココだけのヒミツですw
死にまっくっちゃって、ご一緒させていただいた方ごめんなさいでした・・・(ぺこり

にしても、1周年イベントミッション・・・( ゚Д゚)ウマー
またまたハムハムしちゃいます!!

あとは・・・そうそう、コロニー1F、パーティーロビー仕様になってるんですが・・・
血の池!?
まぁ、そんなことを話してたら、周りの方に感性を疑われました(^-^;
見えませんか?そうですか・・・そうですね・・・すみません


[袋とじ]
2007.09.03 Mon 「 3段目っ!PSU
にゃっほ~♪

グラビティブレイクついにLV21突破しまんた(パチパチ

1段目は振り下ろし2発×1体
2段目は突き上げ1発×2体
3段目は吹き飛ばし1発×2体

長剣というか、大きな武器に振り回されるちびっ子キャラがかわいい♪
でも、そういうのって全体的にPA発動前に潰されるんですよね・・・(^ー^;

あ、そうそう、アンク・ピッコ買っちゃいました☆
斧を使う予定はまったくなかったんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ 
これを機に斧スキル覚えようかしら・・・?
まだ16個も覚えられるし・・・

斧使いの皆さん、どんなスキルがオススメですか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/08 金魚]
[12/11 うり]
[12/07 mion 2]
[12/07 ふぁ]
[10/16 金魚]
最新記事
プロフィール
HN:
さくや
誕生日:
12/29
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
PSUぴたっ!