忍者ブログ
星は出ていますか?

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.01 Sat 「 mgn!PSU

ワールド統合とかイルミナスを控えて、続々とお久しぶりの方々に会うようになりました♪
W1からのお客様もいらっしゃるなど、またまた賑々しい日々が戻ってきそうです☆
psu20070901_01.jpg
ファミ通報酬期間にコスプレしたW2のエロイ人・・・らしいw
「かわいい♪」っていうと、ほんとに照れるんですよ~かわいいですよね~(うふふ

PR


[袋とじ]
2007.08.25 Sat 「 た~まや~♪PSU
今週から1ヶ月デイズが花火ロビーになるという事で、行ってきました♪
psu20070825_01.jpg
花火の上がってるとこを見ると、ちゃんと、ひゅるるる~どか~ん!って感じですっ☆
夜景はいいよね~こんな(ry
今年は、花火見てないのでこれでガンマです・・・(´Д⊂グスン

[袋とじ]
2007.08.19 Sun 「 グラビティブレイクPSU
にゃっほ~♪

先日された長剣新PAをコツコツ上げてます、ぬこ参上!
ということで、やっとLv11を越え、2段目が出せるようになりました~♪

このPA・・・1段目の出だしが遅くて・・・ボス戦でドラ足元に行くと潰されます
PA発動してないのに、PPが半分消費されてたりとか・・・(´Д⊂グスン
でも、与えるダメージが大きいのが魅力的☆ミ
だって、非力なあたしでも1000超えちゃうんですよ?

1段目は振り下ろし2発×1体
2段目は突き上げ1発×2体?
3段目はどうなるんだろ~て、wktkして上げてます(´ー`)

過疎ってもわたしはまったり、ココに居ま~す
2007.08.13 Mon 「 ねこまんまPSU
psu20070730_01.jpg
おなじネコミミ族の方と一緒に♪
なんだか先日衝撃の告白?を聞いたような気がしますが・・・ヽ(;´Д`)ノ

イルミナスでは他のミミも実装されるのかな?
トライアルといっしょのパーツだけかな?

そんなわたしは、イルミナス予約済みですっ☆
2007.08.11 Sat 「 星霊祭PSU
psu20070725_01.jpg
以前、伊豆ことニューデイズにお出かけしたときの1枚。
やっぱり夜景はいいですよね~☆

こんな星空の下で愛を語り合いたいですね(ぉ

[袋とじ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/08 金魚]
[12/11 うり]
[12/07 mion 2]
[12/07 ふぁ]
[10/16 金魚]
最新記事
プロフィール
HN:
さくや
誕生日:
12/29
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
PSUぴたっ!