忍者ブログ
星は出ていますか?

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.01 Sat 「 mgn!PSU

ワールド統合とかイルミナスを控えて、続々とお久しぶりの方々に会うようになりました♪
W1からのお客様もいらっしゃるなど、またまた賑々しい日々が戻ってきそうです☆
psu20070901_01.jpg
ファミ通報酬期間にコスプレしたW2のエロイ人・・・らしいw
「かわいい♪」っていうと、ほんとに照れるんですよ~かわいいですよね~(うふふ



この1週間・・・個人的にはいろんなことがありました
多くは語りませんが・・・

結論としては・・・
わたしには知らないコトが多すぎる・・・
セカイにはいろんなヒトが居るんだなぁ・・・
わたしにはどうすることもできないんだ・・・きっと

落ち込んだりもしたけれど、今日もわたしは元気です♪
だって、わたしはバカだもんw

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
mgn!mgn!
by いちま 2007.09.03 Mon 10:32 EDIT
これはいいmgn写真ですね!
今後もちょくちょくかけるべきだと思います!
誉められ慣れていない私でした。
どんな返しすればいいか分かんないんだ(笑)
Re:mgn!mgn!
from さくや 2007.09.04 Tue 00:02
笑えば・・・いいと思うよ・・・

もとい・・・オススメは、照れを『ふぇー』に変換することですw
わたしのmgnって似合ってますか?
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[02/08 金魚]
[12/11 うり]
[12/07 mion 2]
[12/07 ふぁ]
[10/16 金魚]
最新記事
プロフィール
HN:
さくや
誕生日:
12/29
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
PSUぴたっ!